

この記事は常にTOPにあります
11/11



osu!昨日はじめました

当ブログはリンクフリーですあと相互リンク募集中ですのでよろしければコメント御願いします。




たまにニコ生で放送してます
co566401
↑コミュページ


osu!放送がメインですが、よろしければ遊びに来てください。

twitter
↑ふぉろーみー!

2 days

あと2日でosu!終わりますね!!!!!!!

と勝手に思ってます

実際がどうかは知らないけど勝手にそう思ってます

1日になったら日本人全員BANされると勝手に思ってます


--------------------------------------------------------------------------------------

昨日osu!にINしたらLKsからいきなりマルチに誘われた
行ってみたらガチで遊ぶというよりpromappterが会話しながら楽しんでるような場所で正直つらかったwww

英語はなんか覚醒してて会話には困らなかったけどレベル高い会話すぎだった


ので、しばらくしたらそっとosu!ログアウトしてSAに行きました終わり。

--------------------------------------------------------------------------------------

Mytholたん炊きつけてダーリン1位とってもらうようにしたから期待しよう
yutasoのaccそんなたかくねーし1位とか余裕でしょ^^;見たいな感じだったからな!!!!
1位取られたら彼にはまたがんばってもらうしかないねっ


ダーリン作ってたころが1番mapping上手に出来てたんじゃないかなぁと思ってる
あと夏色ストレートとかその辺

最近は見た目気にしすぎで面白い配置思い浮かばないし、それでも汚いsliderとか多いし
今作ってる2つの譜面作ったらよっぽど作りたい曲できるまでもう作らない方向

nice those...

我々はこの事件を忘れてはいけない



泡ついてからランクするまでいつも数ヶ月かかるんだけどこれってどうやってはやくするん...
BATに知り合いいないからムリゲーなんだけど


そういえばWonderfulWoldがfev数20人になってた。
泡すらついてないけどそういう状態でここまで増えるのはじめてで割りとうれしい
わんだふるわーるど
これだから良かったらテストとかしてくれるとうれしい

最近はBPMの高い譜面ばかり作ってるからtester見つけるのも一苦労
自分も他人もできないとかこれどーすんの
って感じの譜面ばっか

曲ももうネタ切れって感じで2番煎じのを未公開でいじってるぐらい
いい曲あったらrank目指すんでください>.<

最近modqeue開きましてね
まぁnoobmodなんですけどね
たまにいい譜面転がり込んでくるわけです
hoLysoupの譜面ぱねえとおもった。綺麗すぎる

自分が目指すのはこんな感じかなーって思った。

http://osu.ppy.sh/forum/viewtopic.php?f=60&t=66152&st=0&sk=t&sd=a
queueここなんだけどよかったら覗いてみてください。自分はあれだけどphonicさんのときはいいmodやし('A`

osu!

10日にまた警察いってきます
鞄みつかったらしいlol
新しいのもう用意したのにちくしょう

osu!は444444444が遠い
最近でたふめんも1回やってフルコンできなければぽいしてるからなぁ

editのほうはmodもちょこちょこしてもらってよくなってきたのではないだろうか
あっぷはできないけど作るのは続けていく予定
1個つくるたびに新しい試みをね

mod reqのフォーラム?みたいなのに自分のたてようかなぁ
日本人は少ない気がした
プロフィール

wakealice

Author:wakealice
osu!
play style:ペンタブ+キーボード

BPM140ぐらいまでは1本指でがんばる
連打できない子です






SUDDEN ATTACK
Name:Laurier.js
Clan:shylife..
Main Weapon:TRGorAK
sensitivity:25
acceleration:on
crosshair:2
KD:50%

最新記事
カテゴリ
最新コメント
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
